今年度2回目の授業参観を行いました。お家に方々に温かく見守り応援していただいたおかげで、子どもたちはやる気に満ち学習に集中することができました。どの学年も落ち着いて音読や発表、話し合いができ、めあてに向かって理解を深めていました。参観に来てくださった皆様、児童が集中して学習できる環境をつくってくださったことに感謝いたします。

兵庫県たつの市にある小学校です。
今年度2回目の授業参観を行いました。お家に方々に温かく見守り応援していただいたおかげで、子どもたちはやる気に満ち学習に集中することができました。どの学年も落ち着いて音読や発表、話し合いができ、めあてに向かって理解を深めていました。参観に来てくださった皆様、児童が集中して学習できる環境をつくってくださったことに感謝いたします。
